2Face

しらん

なんかBOしてた(´ι _`  )

げぱともちゃとスカイプしながら・・・

げぱ笑えるな

まあもっとしゃべれよってかんじだな

おおう

|ω・`) またやろう
とりあえず今げぱさんとスカイプ中らしいけど

げぱさんしゃいぼーい疑惑wwwwww


可愛いwwwwwww


おう

Bo人いなさすぎて泣いた
パンツいっちょでベランダにでてタバコをすうフィリピン人の少年

4時40分の出来事どうもろいです

日本人です

久しぶりだな

つうかみんな銀魂見てるか?wwwww

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ娘

銀魂

キミはまだ本当の銀魂を知らない・・・



いにしえより伝えられた

7つの玉をさがすべくあつまった6人の勇者たち


うぎゃああああらららうおーーーー

おれのことはいい・・・行け!

ワタシが必ずまもってやる!11

うらああああああ

カキンッ!!!


うぎゃららららあああああ

バンカイ!11


どりゃーーーーー

ごむごむッー!


きえーーーー

はっーーーーー!!


今年度最高のファンタジー

銀魂ザ・ムービー

つかめ!


DRAGONBLEAPIECE
ドラゴンブリーピース(´ι _`  )



これはおもしろすぎるなwwwwwww


つうか銀魂全話みろよやばいぞwwwwwwww



まあ最近バイト三昧中華ざんまいって感じだな


朝6時からもはいってるし(´ρ`)

で、だな

トビショクをやろうとおもったりしてるんだ

知り合いに誘われてるから

でもトビショクとかドカタとかって人生の負け組みとかゆわれてなやんでいる


まあ多分やらないけどな

とりあえず18までバイトでいいか(´ι _`  )

月収12万こえてるしΣ(・ε・;)

掛け持ちすれば16は余裕!

もうすぐ夏だな



Pcつかなくなってねー

うんー

ねー

だるいねー

なんか本体を解体してねー

うんー

掃除してねー

きれいにしてー

もどしてー

セットしてー

電源つけたらー

画面うつらなくてー

そのまま4日ぐらい放置してー

だるくてー

ふとひらめいてー

またPc解体してー

メモリ逆にさしてたこときづいてー

だるくてー

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

だな



ゆぴーつかえな

もちゃ(・∀・)イイ!!

Boだな

Boだよな

コジマデンキでもいいけど

やっぱダイエーじゃねwwwww


いやいやここはファミリーマートだなwww

セブンとかくっさ

おでんまっず

まあそうゆうことだから

パインアメみんななめろよ

ねこ可愛いな"c(-。-,,)c)~"

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


|Д´)ノ 》 ジャ、マタwwwww


もちゃとBoしてくる
あああああららら~

最近朝6時からバイトはいってるよ!

バイト週5だよ!

月収11万超だよ!

あはは!

